So-net無料ブログ作成
検索選択

メインにひき続き・・・・

世界一速い男たちが生で観れる~~~~!!


という織田裕二がエンタの司会者になったら

日本一おもしろい芸人たちが生で観れる~~~~!!


というのだろうか・・・


解答お待ちしておりま~~す!!

リンクの方から来れるわけなんですけど・・・

2個目ですっ・・・っていっても 1個目まだあるんですけど[NEW]

まぁ ぼちぼち 更新していきます・・・

というわけで・・・最初は・・・なにも思いつかないので・・・

動画にしときます・・・どうぞっ!!   [バッド(下向き矢印)]


http://jp.youtube.com/watch?v=cnE8zDFwuE8
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。